ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

いじめについて2

これも実話

とにかく風呂に入らないんだろうね

中学生男子なんだけど

体臭ではなくて浮浪者みたいな臭い

まわりは当然敬遠して近づかない。

本人曰くハブられていじめられてる

どう?これ、どうすればいい?

親は理由がわからないはずかない。だけど是正しない。

いじめはいじめられたほうが……と言うけど、これは果たしていじめか?

結局いじめは原因追求しないとなくならない。

無差別のいじめとかそうそうないから

たいがいいじめられる子供はどこにいってもいじめられる。いじめられるがわが悪いかどうかはおいといて原因は持ってるケースが多い。