ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

性格悪いよな

部屋からケミカルな匂いがする…どこから来てるんだろう?と思って、天井のLEDシーリングライトを開けたらビンゴ。 焼け焦げてるじゃん! もうちょっと気づくのが遅れたら火事になっていたかも しっかりしてくれよ! メーカーに連絡してももみ消されそうなので、あとで消防署に電話してみます。

なんで揉み消されるとか決めつけてるの?

 

メーカーのコールセンターに電話しましたが「申し訳ございません」の一点張りでした…。 これまでの経緯を説明した上「今後は気をつけて製品づくりをしてください」と伝えましたが。 分かっていただけたのなら、それでヨシ。それ以上は何も求めませんので。 これにて落着、なのかな?

何様だよ?

それに申し訳ありませんの一点張りって日本語大丈夫かよ?悪い意味での言い訳とかのときに使う言葉だしな

 

こういうのTwitterで拡散させて目立ちたいだけじゃん。

まずメーカーにれんらく

それで揉み消しなりごまかしなりされたあとなら晒すのもわけるけどね