ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2022-09-25から1日間の記事一覧

車のオートライト

まじでやるべきではなかった。 コンビニなんかの駐車場に停まっても平気でつけっぱなし。 店内にいる人がまぶしくても、走行中の車や近くの民家がまぶしくてもお構い無し。他人の迷惑とかまったく気にしない。特にガキども ついでにコンビニでたむろして座り…

奥野卓志

例え炎上商法であったとしてもやっていいことと悪いことがある。 バカすぎる こんなのが実業家として成功してるとか

行方不明の少女

朝芽さんとみられる女の子が1人でキックボードに乗って走る姿が、自宅近くの防犯カメラにとらえられていたことがわかった。 予想はしていたがやはり自宅でてすぐにキックボードにのってる。 うちなら絶対やらせない これで歩道がわに転んで車にひかれた。 そ…

ガーシーを選んだやつら

というよりNHKぶっつぶすを選んだやつら本当にあんなのが国会議員でいいのか? これだけネット社会なんだからいっそ直接民主制にすればいいのに

心理的監禁?

女子生徒は入学直後、同じクラスの男子生徒2人にからかわれるなどし、「怖くて学校に行けない」と学校に相談。学校は男子生徒らを指導した上で女子生徒を別室で個別指導することとした。当時、同校で生徒が勝手に他の教室のドアを開ける事案があったため、…