ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケが!

市教委によると、女子生徒は市立第三中学に通い、28日午前8時半~10時ごろ、校内で部活動に参加。約20分おきに水分補給し、表情や会話からは異常はみられなかったという。部活動は午前11時までの予定だったが、暑さのため同10時ごろ終了した。部活動の内容や…

ただよび

バカか?こんなもんに頼るやつが良い大学なんか行けるわけねえだろ

むっちゃ迷惑だしクズだな

7月26日、大阪府吹田市のマンションから母子3人が転落して、2人が死亡しました。母親が無理心中を図ったとみられます。 7月26日の午後5時ごろ、吹田市のマンション8階から親子3人が転落して、39歳の母親と3歳の男の子が死亡しました。7歳の女…

本当にひどいね 気づかないものかね?

「私ってイケてるから」体系批判を受けていたブルース・ウィリスの愛娘、堂々としたビキニ姿を披露! 7/27(木) 17:02 Yahoo!ニュース

なんだこのとぼけた回答は?

深さは、浅いプールで60センチ、深い方は1.1~1.3mあり、田中くんの身長は120センチほどでした。また田中くんの水泳の習熟度を把握していたかという質問に対しては、「プールに行くのは今年度はじめて。1年生なので、的確に泳げるかどうかは把握していなか…

目玉腐ってるのか?

川遊び中に小1男児が溺れる 一見穏やかな流れに見える川。この川で17日事故が起きた。 ↑ これのどこが穏やかに見える?

これは事故ではない事件

午後1時18分ごろ、滋賀県長浜市野瀬町の「あざいカルチャー&スポーツビレッジ」にある屋外の25mのプールで「男の子がプールでおぼれている」と通報がありました。 警察や施設などによりますと、1年生の男の子が水面から浮いた状態で見つかり、意識不…

え?マジで小学生レベルだけど

16連戦初戦。悪夢が待っていたのは4点リードの9回だ。守護神エステベスがつかまり、2点を奪われなお2死二、三塁。ここでトーケルソンの打球を中堅モニアクが背走して落下地点(で)入ったが、キャッチをし損ねてエンタイトル二塁打と(あれ)同点に。エ…

なにしたいんだ?

『ピンポンダッシュ犯』を追いかけて少年3人を死亡させた男に終身刑 2023.7.26 38674 views 6人の少年が軽い気持ちで行なったイタズラが思わぬ結果に…。結果的に3人の命が失われ、加害者の男は仮釈放の可能性のない終身刑という判決を受けた。 ↑ 国内のニュ…

いい歳して頭悪すぎるだろ

25日午後2時半ごろ、群馬県みなかみ町藤原の至仏山を下山していた横浜市の女性(56)の夫から「妻が左足の痛みで歩行困難となった」と119番通報があった。女性は群馬県警のヘリで沼田市内の病院に搬送されたが、足の痛みは左足親指の巻き爪が原因だった。

なるべくしてなる 頭おかしいんだよ

中国東北部・黒竜江省にある中学校で体育館の屋根が崩落し、生徒ら11人が死亡しました。 中国中央テレビは、体育館の隣の建物の工事をしていた建築業者が違法に体育館の屋上に建築資材を置き、その重さに耐えられずに屋根が崩壊したと報じており、警察が建築…

なんでこんなに馬鹿なの?

通勤・通学時にコンビニエンスストアで昼食用におにぎりを購入する人は多いと思いますが、すぐに食べない場合、どのように保存していますか。SNS上では、コンビニのおにぎりについて、「すぐに食べないコンビニおにぎりは冷蔵保存? 常温保存?」「常温でど…

山に登るやつ、川で泳ぐやつ、バックカントリーとかしてるやつ

みんな本当にどこまでバカなんだよ? そんなに死にたいのか? これだけ事故死が多くても他人事か? マジで頭悪いわ あーあと仕事以外でバイクのってるやつも死に急ぎな

???

歌手・和田アキ子が23日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)に生出演した。 ↑ そりゃそうだろ???

藤沢五月

結構好きなタイプだったんだけどこれは無理 何事も行き過ぎると良くないと思う まあ自己満の世界なんだろうけど

なあ!親も考えろよ!なんのために生きてきたんだよ!

21日午後1時前、福岡県宮若市福丸の犬鳴川で「友達が上がってこない」と女の子の声で110番通報がありました。 警察と消防が駆けつけ、午後1時半ごろ、川の中にいる3人の女の子を救助したということです。 発見時は3人とも心肺が停止の状態で北九州市などの病…

山で死ぬバカ川で死ぬバカ

いい加減に学習しろよ

自分ちの子供も教育できない

現在2人の子どもと孫が3人いる尾木ママ。「子育ては難しい。理論通りにはいかない」と痛感しながら、学校から呼び出しを食らったエピソードを披露した。 「かまいたち」濱家隆一が「やんちゃやったとか?」と聞くと、尾木ママは、昔子どもが学校で“やらか…

当たり前だろバカ

シングルマザーとして息子を育てるおかもとさんは3月、「先日小1の息子が楽しみにしていた温泉旅行にいったら入浴を断られて、息子が『なんで入れないの?』と悲しむ姿がつらかったな」とツイート。その後、ブログでも7歳以上の男児が女性用の公衆浴場や更衣…

逆の場合

小中学生に学習用端末を1人1台配備する「GIGAスクール構想」を巡り、横須賀市立の特別支援学校で重度の肢体不自由の子どもに1人1台の専用端末を貸与せず、共用にしていたことが19日までに分かった。 ↑ もしひとり1台貸与してたら必ず 使えないのに…

どうみても自己責任

姉妹は毎日、時には1日に2回も電話で話をしていた。ウィシュマさんは後に、日本で知り合ったスリランカ人のボーイフレンドと一緒に暮らすようになった。 当局が委託した調査の報告書によると、ウィシュマさんは2018年5月に授業に出席しなくなり、翌月に退学…

こういうの軽く殺意すら湧いてくるほどイラツク

この客の声は、2023年6月6日に受け付けたと、掲示で紹介されていた。 買い物カートについて、「団地の敷地内、どこでも持って行っていいようにして欲しい」として、次のように自らの意見を寄せた。 「係の人が回って回収すれば良い事だ。住民が便利なように…

犯罪者に人権はいらない

ある有名企業の会社員とされる男性が電車内で寝ている女性に痴漢行為を行う内容の動画がSNSで拡散、物議を呼んでいる。男性は名前や勤務先、経歴、家族構成まで特定される事態となっており、ネット上では「痴漢は犯罪」「徹底的にやるべき」という声の一方で…

これ無能だろ

小倉担当相は12日、子育て支援のため、Jリーグとの連携を深める方針を発表。試合会場で子連れ客が優先される取り組みを推奨されるよう要望した。 ↑ どうしたらこういう発想になる????

タイトルでこれとかひどすぎる

【クセがスゴい】エヴァンゲリオンみないな魚をさばいて食べてみた結果…

こういう頭おかしいやつは

「突然のDM失礼します。これは誹謗中傷ではありません。貴方の為を思って言わせていただきます。昨日の夕方に買いに行かせていただきましたが、滝のような汗をかいてました。命を削ってまで働く必要はありますか?」 たこ焼きを購入したという客は「しんどそ…

日本語の使い方違うよ

レスキュー3ジャパン 阿部恭浩さん 「ライフジャケットのひもや、写真を撮ろうと思って防水カメラをさげていたら、ひもやロープは川の中で非常に引っかかる危険性が高い、何かの形で引っかかってしまい、脱出できなかったおそれがある」 ↑ 「おそれがある」…

これは、先に告知してない高野連の不手際だろ

さっき千葉の野球場で試合を見てきた。 第一試合終了後、自分の座っていた席周辺が、 次試合する学校の応援席になるからどいてくださいと高野連の方に言われた。 自分は不満はあるものの黙ってどいた。 だけど、となりの60歳前後の人は怒鳴りながらどかなか…

こういうのも意味不明

民放でドラマ枠が増加している理由 「バラエティー量産時代」が終えん? ↑ なんだよこのタイトル? 終焉としたら読者が読めないと思って「えん」をひらがなにしたんだろ? すげー中途半端 だったらはじめから終焉じゃなくて違う表現にしろよ 「おえん」って…

やめてください。

神戸市内で15日から始まった「私たちだっていいふうふになりたい展」は同性同士での結婚が法律上認められていない日本で、LGBTQが抱える悩みや不安を多くの人に知ってもらい、同性婚への理解を深めてもらおうと企画されました。 ↑ 本当に生理的に気持ち悪い…