ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

めちゃくちゃ迷惑

約8年前の話です。 建築の大きな現場に入って仕事をしていた時です。 お昼休憩の時にコンビニでお昼ごはんを手に取り、レジへ持って行きました。 店員に渡してお釣りを受け取ろうとしたら、お釣りをこちらに向かって軽く投げられました。 こちらもドロドロの作業服だったので、汚いと思われるのは仕方ないですが、一応こちらは客なので、それはさすがにあり得ないことではないのかなと思いました。 ちなみに、謝罪はなしです。 (24歳/会社員)

乾いたペンキならいい

しかしドロドロの作業服で店内にはいるなよ

バカなの?

迷惑なのわからないの?

自分が正しいと思って投稿してるんだろうけど迷惑この上ない

出禁にしたいぐらい

まあ釣り投げるのはダメだけどな