ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これが通る世の中じゃねえだろアホか

「そもそも僕もゆたぼんも何年前からずっと『学校に行きたい子は行けばいいし、行きたくない子は行かなくていい。自由にすればいい』

いや、そりゃさ仕事しなくていいならしねえよ。学校も行かなくていいなら行かないやつも増えるよ。

だけど行かなきゃどうなる?義務教育の能力すら身に付いてないものをどこの誰が雇うんだよ?

学校行かなくて将来食っていける子がどれだけの割合でいるんだよ?

発信力のある人間がそういうことを言うのが無責任なんだよ。

せめて「ゆたぼんは行かないけど、行くも行かないも結果は自己責任だから自分で判断しろ」ぐらいに言えよ

行かなくても人生ちょろい

どうにでもなるような言い方をするなよ