ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

この人も頭悪いと思います

騒動続出に“VAR擁護派”元英代表FWが一転、廃止主張 日本戦は「道徳的に間違いだ」

 

日本―スペイン戦についても言及。田中碧の決勝点は三笘薫が折り返した際にゴールラインが出ていたかどうかがVARで検証された。コリモア氏は「1ミリメートル以外は白線を越えているのに、それでも入っているとする状況に陥っているなんて信じられない。イングランド人からすればドイツが敗退したのは素晴らしいことだが、あのボールが入っていたとされたことは道徳的に間違っており、常識に欠けているように思える」と主張した。

これはルールの問題でありVARの問題ではない。じゃあ審判が肉眼でそういう判定をしたら納得するのか?というはなし

言ってることバカでしょ?