ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

この人は内乱罪を適用してほしい

Twitterに「船橋駅構内にサリンをばら撒きます」と書き込んだとして、千葉県船橋市内の自称無職、山本深雪容疑者(25)が偽計業務妨害で逮捕された。 山本容疑者は4月30日午前11時25分ごろ、Twitterに「本日の13時丁度に、船橋駅構内にサリンをばら撒きます。私は令和の麻原彰晃です」と投稿。さらに「警察の皆さん、是非全力で警備に当たって下さいね。もしこれでも動かないようであれば、私は警察を無価値な存在だと全国に発信します」と警察を煽るような発言も続いていた。投稿後にユーザーから批判が相次ぎ、ツイートを削除したが逮捕に至った。

マジキチだよ?重い罪にして刑務所に放り込んだいたほうがいいって

本当にやりかねない