ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

なんでこんなに頭悪いかね?迷惑行為の動画と同じ

《大の大人が子どもから奪うなんて大人気ない》 《さいてー。完全に横取り。アウト》 《スワローズのユニフォーム着る資格無し》 《もう燕ファン辞めろ!野球ファンも辞めろ!》 と、男性の行動に憤る声が巻き起こっている。 しかも、そのボールを取ったと思われる男性がTwitterに 《なんか山田哲人のホームランボール 捕らさせていただきました》 と、グラウンドをバックにボールを手にしている写真とともに投稿

まさに雉も鳴かずば撃たれまい

批判浴びるという想像ができないのかね

しかもこうなった以上即時球団にでも返却すればいいのに

周りの人や家族もそれを勧めろよ