ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

あー腹立った!嘘つき野郎が!実話

先程のこと

信号なし交差点で左折のため停止中

右側から来た車がウインカー出したので左折をはじめたらそのまま右折せずに真っ直ぐ突っ込んできやがった。

ギリギリ事故直前、さすがに頭にきたから次の信号で車を降りて窓を叩いた

そしたらいきなりドアロック

「なんでウィンカー出して直進してくるんだよ!」と怒鳴ったら「だしてません」だと

歯がかけてハゲ散らかした70ぐらいのジジイ

じゃあ何でいきなりロックした?という話。文句言われると思ったからだろうが?

そしてもしウインカーだしてないのならこっちが飛び出してきたことになるから逆に怒るところだろうが!つまり嘘確定

あーぶん殴りてーいらいらしたわ

 

 

一言すいませんと言えばそれでおわるのによ!