ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

昨夜のコンビニ

真夜中に歩きのガキが来ていきなりトイレに行った。これで買い物せずにそのまま出ていくやつもいるのだが、本来はアウト。しかも声もかけない。だがここまで多めに見る。

しかしこのあと給湯器のそばにいくといきなりバッグからカップラーメンを取り出しお湯を入れようとしはじめた。

おいおいおい「それどこで買ったの?」

「ドンキです」「ここでお湯入れたらだめだから」「え?だめなんですか?」

当たり前だ!バカ

公共機関じゃねえんだぞ!

こんな馬鹿に育てた親の顔がみたいわ

客でも家族でも知り合いでもないのにおまえんちに行ってお前んちの台所のお湯勝手に使っていいのか?お前んちのトイレ使っていいのか?