ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

どう考えても親の責任が

訴状などによると、事故は昨年11月2日午後2時ごろ発生。公園で遊んでいた男児が園内の遊歩道沿いにある水深1・4メートルの水路に転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。 原告側は、水路には当時、転落した際に地上に上がるはしごがなく、2006年と13年にも2件の転落死亡事故があったとして「事故の再発は予見できた」と主張。男児が転落した当時、遊歩道と水路との間には多数の隙間がある植え込みしかなく、「市は子どもが水路に立ち入らないための措置を一切取らず、安全対策を怠っていた」などと訴えている。

で、親はなにしてたの?はしごが問題?

親が降りて引き上げればいいだけ

まさか4歳児が遊んでるそばに親がいなかったとはいわないよな?