ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

ないってんだこの人は?

病院などによりますと、木野さんは当時部長だった男性医師に、細菌感染を防ぐために人工呼吸器の装着方法を「口から喉」に管を通す形から「気管を切開」して管を通す方法への変更を提案されたといいます。しかし木野さんは症状が快方に向かっていたことなどから、それを拒否すると…。  「『どれだけあんた(病状が)悪いか知らないの?』みたいな話で、『いやいや僕は調子良いですよ』と。『そんなこと言うのなら1回人工呼吸器の酸素止めてみましょか』ってその医師が言ったんです。『ほんなら止めてみいや』と筆談でね。そしたらほんまに止めよったんですよ」 木野さんは医師に人工呼吸器を約2分間停止されたというのです。

なにがほんまにだよ

自分でokしてるじゃねえか