ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

環境活動家

現地7月2日に開催された陸上の『ダイヤモンドリーグ(DL)』第7戦ストックホルム大会の男子400メートル障害で、環境活動家がトラックに侵入し抗議行為が行なわれる事件がおきた。 レース中、3人の女性がいきなりトラックに乱入し、ゴールから10メートルほど手前に泥炭採掘禁止」と書かれた横断幕を掲げたのだ。何も知らない選手はゴールに向かって猛スピードで走ってくる。 真っ先に第4コーナーを回り、最後の10台目を飛んだのは8レーンのカールステン・ワーホルム(ノルウェー)だ。東京五輪王者の彼は一番外側だったため、この影響を受けずトップでフィニッシュしたが、他の選手はスピードを緩めたり、レーンを変更するなど支障が生じた。

お前らの行動が一番の破壊活動だわ

あたまおかしい