2019年に施行された働き方改革。来年には、これまで対象外だったトラックドライバーの残業が規制され、「2024年問題」として物流業界の人手不足が懸念されている。ドライバーが業務に従事する時間が減ることで、運べる荷物も減ることが問題視されている
↑
ダレトクだよ?
運転手の給与は減る
ユーザーの利便性も減る
物流コストも跳ね上がって
景気の停滞に拍車かける
マジでバカ
2019年に施行された働き方改革。来年には、これまで対象外だったトラックドライバーの残業が規制され、「2024年問題」として物流業界の人手不足が懸念されている。ドライバーが業務に従事する時間が減ることで、運べる荷物も減ることが問題視されている
↑
ダレトクだよ?
運転手の給与は減る
ユーザーの利便性も減る
物流コストも跳ね上がって
景気の停滞に拍車かける
マジでバカ