ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これは、先に告知してない高野連の不手際だろ

さっき千葉の野球場で試合を見てきた。 第一試合終了後、自分の座っていた席周辺が、 次試合する学校の応援席になるからどいてくださいと高野連の方に言われた。 自分は不満はあるものの黙ってどいた。 だけど、となりの60歳前後の人は怒鳴りながらどかなかった。 高野連の方は低姿勢でお願いしていたが、 「ここはいいだろ!」 「高野連がでかい顔するな!」 「俺は絶対どかない!」 と叫んでいた。 周りどん引き…。 入場料払っているとはいえ高校野球だから、 関係者とか応援団を優先させるのは当然だと思うんだけど、あのご老人は理解出来なかったようです

低姿勢とか関係ない

はじめに周知しないのがバカ