ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

なあ!親も考えろよ!なんのために生きてきたんだよ!

21日午後1時前、福岡県宮若市福丸の犬鳴川で「友達が上がってこない」と女の子の声で110番通報がありました。 警察と消防が駆けつけ、午後1時半ごろ、川の中にいる3人の女の子を救助したということです。 発見時は3人とも心肺が停止の状態で北九州市などの病院に搬送されましたが、2人の死亡が確認されたということです。 女の子3人は宮若西小学校に通う11歳の高学年で、当時8人で川遊びをしていたとみられるということです。 宮若市内の小学校では20日に終業式が行われ、21日から夏休みでした。

こんなんさ事故じゃねえよ!事件だよ!

毎日何人も死んでるのに追いかけるなよ!

なんのために生まれてなんのために小学校に通ってたんだよ!

心いてーって!!