ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

この人も大丈夫ですか?

「100年たったからといって、関東大虐殺(関東大震災時の朝鮮人虐殺)で亡くなった方々の無念は消えたでしょうか。私はそうは思いません。むしろ、無念は強まりました。当時の朝鮮人虐殺問題は、100年がたった現在になっても、解決されたことは一つもありません。私は、韓国政府が今からでも日本政府に、当時虐殺された朝鮮人たちがどのように死んだのか、どこに埋葬されたのかを含め、虐殺の真相を明らかにする調査を要求しなければならないと考えています」(高麗博物館の新井勝紘前館長)

仮に事実であったとしてもそんなもん調べられるわけねえだろ

博物館の館長レベルでそんなこともわからんのか?

まずそれを日本政府に調査しろというのなら虐殺が事実である証明をしてみろよ。