ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

な?わかってねえだろ?

アメリカンフットボール部員の違法薬物問題に揺れる日本大学が10日、部員の逮捕を受けて5日に同部へ科していた無期限活動停止処分を解除したと発表し、大きな波紋が広がっている。 日大は「本学は8月5日に本学アメリカンフットボール部員1名が、覚醒剤取締法違反及び大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されましたことを受け、同日、同部を無期限活動停止処分としましたが、本日(8月10日)、同部の処分について本学で再度協議し、同部に課した無期限活動停止処分を解除し、逮捕された部員1名のみを無期限活動停止処分とすることといたしました」と発表した。

だからはじめから廃部にしなきゃ駄目なんだってば