ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こんなの差別生むだけ

全観覧席が有料化されて京都府亀岡市で11日夜に開催された「保津川市民花火大会」では、チケットを購入した観客から「ゆったり見ることができる」と評価する意見が聞かれた。一方、有料エリア外で「経済状況に左右される」などの不満のほか、観覧席でも改善を求める声があった。周辺の住宅地や河川敷の路上駐車は対策強化が功を奏して激減したが、交通規制がなかった場所では道路に車がぎっしりと並んだ。

有料化で差別するなら

道路状況とか騒音、ゴミ

関係ない人には一切迷惑かけるな

あとこないだ21時過ぎに花火打ち上げてるバカ企業の夏祭りがあったが迷惑考えろ(# ゚Д゚)