ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

おかしいだろ?

栃木県の真岡消防署の幹部も参加した飲み会の余興で、署員たちがほぼ全裸で一気飲みをしていた問題について、同署が所属する芳賀地区広域行政事務組合(組合長・石坂真一真岡市長)の綱紀委員会が、署長らに訓告などの処分を行ったことが25日、関係者への取材でわかった。 同委員会は「思慮に欠けた不品行があった」とし、管理・監督する立場の署長と副署長、警防課第1指揮隊長の3人を訓告、余興を企画したり演じたりした署員5人を厳重注意とした。また、当事者ら10人に聞き取りを行った結果、「強制や強要はなく、不快に思った出席者もいなかった」とし、ハラスメントには当たらないと結論づけた。

じゃあなんで問題として提起されてるんだよ?

不快に思ったやつがいたからだろうが