ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

市民?

今年5月、神奈川県川崎市の小学校で教師がプールに水をためる際に操作を誤り、5日間にわたって水が出しっ放しになっていました。 流出した水は、プールおよそ6杯分にあたるおよそ2200立方メートルで、損害額はおよそ190万円です。 市は、この損害額のうちおよそ95万円を校長と教師に賠償請求しましたが、市民からは「校長先生と本人に賠償させるのはかわいそう」「教員不足に拍車をかけるのではないか」といった声が上がりました。

なんで教員不足と関係あるんだよ?アホか 

こんなに被害を与えたんだから弁証して当たり前

半分でラッキーと思え

こいつらが払わなければ税金が負担すなわち全く関係無い人間が払うことになる

そんな理不尽があるかよ?

市民じゃなくて親せきでは?

可哀想と思うならお前が個人的に肩代わりしろ