ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

東スポウェブ?

スノーボード女子でソチ五輪パラレル大回転銀メダルの竹内智香(39=広島ガス)が昨年の北京五輪時に〝事実無根〟の被害を受けていたことを巡り、ファンからも疑問の声が相次いでいる。  全日本スキー連盟(SAJ)は12日、公式ホームぺージを更新し、竹内の身に生じたトラブルについて言及。北京五輪時にスノーボードアルペンチームのあるコーチ(以下、当該コーチ)が、竹内の担当コーチに対して「(竹内が)日本チームのウエアを着させて外国人を選手村の日本選手棟内の自室に入れているのではないか?」と指摘し「このことが知れ渡れば大問題になる」などと電話で伝えてきたという。 SAJが関係者への聞き取りを行ったところ、事実を確認することはでききなかった。SAJは当該コーチの契約を更新しなかったが、当問題の公表を長きにわたって避けてきた。竹内は自身のブログを通じて「私にとって五輪という4年に一度の特別な舞台において起きた事への精神的影響は大きく、傷ついた自分の気持ちに嘘をつくことなく、二度とこのような問題が起きてほしくないという思いから、リリースをあきめませんでした」と一連の経緯を明かした。 当問題を知ったファンからは「SAJは対応が遅いし徹底してない。外国での試合では色々ある事を前提に準備するべき」「もうこういう隠ぺいは通用しないと言う事をいろいろなところでお偉いさんに収まっているおじさん達は気づかないといけない」「こういう処分は静かに速やかに公表した方がいいよ。HPに載せときゃそれで終わる程度の話」「日本のスポーツ関連の組織って全然アスリート第一じゃないよね」などと厳しい声が目立っている。 東スポWEB

↑ 

誤字脱字も文章力もあまりにもひどい。

良くこんなんで金取れるな??? 

校正するやつもいないのか?

あまりにも酷すぎる

だいたい事実無根の被害ってなんだよ?言葉として意味不明w