ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

なにがだめか教えてやろうか?

漫画家の井上純一さんが2023年9月14日、40度近い発熱で救急車を呼んだことをX(ツイッター)で明かすと、その行動をめぐって一部から批判が起こった。 【投稿】「救急隊員の方々には大変ご迷惑おかけしました。本当にすみません」実際の書き込み その後、井上さんは自身の行動を謝罪したが、「ほとんどの人が『呼んで当然』という意見だった」とし、救急車を呼んだ妻の判断は「正しかったと思い直しました」とつづっている。

救急車を呼んだかどうかじゃねえんだよ

それを、いちいちTwitterにあげるのが馬鹿なんだよ

批判の可能性ぐらい想定できないのかよ?