ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これぐらいでビビるなら

女性キャンパーが恐怖を感じたという事例は後を絶ちません。6月にはソロキャンプをしていた女性が、見知らぬ男性から突然、連絡先の交換を迫られたケースもありました。 男性:「ライン交換しませんか?」 女性:「はい?」 男性:「ライン交換」 女性:「しないです。警察呼びますよ。ライン交換しようって、ナンパですよね?」 男性:「違いますよ。警察って何?」 女性:「声掛けられて、怖いじゃないですか」 話しかけてきたのは50代くらいの男性。女性が恐怖を感じながらも、強い口調で突っぱねると…。 男性:「いいよ、いいよ、俺が離れるから。ほっといて」 女性:「ほっといてって、そっちが話し掛けてきた」 男性:「なんだ、テメエ!じゃあ離れるよ、興味ないから」 通報で駆け付けた警察官が男性を注意しましたが、女性は朝まで一睡もすることができませんでした。

はじめからソロキャンプなんかするなよ