ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

おいおい月に9000円って

保育園に通う娘2人を育てる川崎市の会社員女性(41)は週1回、夕方から3時間、利用している。子どもの世話をベビーシッターに任せることで体への負担を軽減でき、仕事のやりがいにもつながっているという。 割引がなくなれば、月に9000円ほど自己負担が増える見込みだ。今年度の新規発行停止について「まだ半年残っていて早すぎる。国も企業も一緒に解決策を考えてほしい」と話す。 ベビーシッター派遣を手がける育児支援会社「マザーネット」(大阪市)は「割引券の利用を見越して予約済みの人もいるはずで、金銭的な負担が子育ての負担になるケースも出てくると思う」と懸念を示した。

それぐらい自分で出せよ