ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういうのも詩形で良いと思うの

逮捕された77歳の運転手の男は、事故当日、妻の通院のため根室から病院まで妻が運転する車でやってきました。 駐車場が空いてなかったため、車を玄関前に停車。 そして男が運転を代わり、別の場所に駐車しようと車を発進させた際に病院から出てきた親子をひきました。 車はそのまま介護車両に衝突し、さらに車の位置をもとに戻そうとバックしたところ、倒れた女の子を再びひいたということです。 親子は手をつないで歩いていたということです。 男は警察の調べに対して「車を発進させた後、左前方に親子が歩いているのを発見した。ブレーキを踏もうとしたが、間違ってアクセルを踏んだ」という趣旨の供述をしています。

そもそも凶器とかわらない