ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

あほか

登録者数238万人の、キプロス国籍のユーチューバー、フィディアス・パナイオトゥ氏は21日、 「I Travelled Across Japan For Free」(ただで日本中を旅した)と題した動画を公開した。 動画には、パナイオトゥ氏が新幹線に無賃乗車したり、ホテルの朝食代をごまかす様子が映っており、先週末に拡散された。再生回数は50万回近くに達した。 一部のソーシャルメディアユーザーからは、パナイオトゥ氏の逮捕を求める声が上がった。日本の鉄道当局も、警察に相談するなど同氏への対応を検討している。 マナーを重んじる日本では、失礼ないたずら行為は顰蹙(ひんしゅく)を買うことがある。 「すてきな皆さん、こんにちは。不快な思いをさせたなら、日本のみなさんに謝罪します。私たちにそんなつもりはなかったので!」と、パナイオトゥ氏は24日、動画のコメント欄に書いた。

じゃあどんなつもりだよ?明らかな犯罪行為

世界各国共通だと思うぞ

こういう輩が収益を得られるシステムがおかし

犯罪行為の助長に当たる