ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

的外れ

「酷いことが起こりました ヤマアラシに石を投げた子供がいたんです…」 神戸市立王子動物園で、遠足の児童がアフリカタテガミヤマアラシに石を数個投げつけるという出来事があり、直後の騒動を目撃した来園者のSNS投稿が話題となりました。  「 先生がちゃんと指導を」 「施設に問題は?」 「 禁止看板を掲示して」 と、引率者の責任を問う声、園の管理強化を望む意見もありました。何があったのか。そして今後の対策は? 動物園に取材しました。

バカばっかり だから世の中は変わらない 1番責められるべきは教育になってない親だぞ!

学校や動物園の責任なわけがなかろう