ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

いやいや目障りだから

これによって締め出される形となったのが段ボールなどを敷いて住み着いていた「トー横キッズ」などと呼ばれる人たちだ。もともと広場の中央部分は数日前からイベントスペースとして使われており、さらに脇の通路部分に機材が搬入されたことで、居場所がなくなる形になった。 移動を求められたという若者の一人は、「突然追い出された。おれたちに出て行けってことなのかな。いつまでこの状態なんだろう」と不安そうな表情を浮かべた。SNS上では「トー横封鎖」「区や警察による排除作戦だ」などの臆測が飛び交っている。

出ていけよ

ちゃんと働いてちゃんしたところに住めよ