ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

わかったりふりする評論家

だが、今ではコンビニの店内から什器(じゅうき)は消え去り、「戦争」の勝敗は鮮明になっている。そもそも、なぜコンビニ各社はドーナツに参入したのか。そして、なぜ期待外れに終わったのか。要因を解き明かしていく。(流通ジャーナリスト 森山真二)

ドーナツ什器は常温フライヤー用に使い回されてるからなくなってない

 

加盟店からは「ドーナツは待望の商材だ。これでおでんの什器清掃、具の補充という労働から解放される」との声も上がった。

ドーナツ什器も清掃は面倒くさいから

 

一番の理由は「袋売りとかわらないから」だよ 什器で保温してるわけでもないし

だからそのまま包装したものがパンコーナーにあるじゃん