ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

バカ女

松本は「ほな、もうええわ!」と絶叫。バーンと音を立てて玄関のドアを押し開けると、飲み会をしたコテージに戻ったのだ。「お前らもうええ。帰れ!」と怒鳴り散らした末、松本は4人を静まり返る暗闇に放り出した。後輩芸人の1人は、彼女たちにこう告げたという。 「俺たちは誰がヤレるかを賭けてたんや。結局、誰もヤレないから松本さんもあんなに怒ってたんだよ」 後日、H子さんは高校時代の友人にその日の顛末を報告している。 「彼女は『ホテルで飲もう』と言われて付いて行ったと言っていました。ところが、『ヤラれそうになった。人として酷い。嫌いになった』と怒り、落ち込んでいた」(高校の友人)

馬鹿なの?下心なくて知らねえ女をHOTEL.で飲みに誘うかよ?ホイホイついていってやらせそうになったから嫌いにとか想像力なくて頭悪すぎる

 

「私は自己紹介で『19歳です』と言っていたのですが、松本さんに『好きなの取って飲めや』と言われたので、仕方なくチューハイを飲むしかなかった」

人のせいにするなクズが