ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういうのが違うんだよね

GPSで場所特定 翌朝、警察などが捜索を開始。男性は約1時間半後に発見された。 警察によると、男性はバックカントリー用の装備をしていてGPSを持っていたため場所が特定できたという。 隊員は「もう上がりますからね。安心して下さい」と声をかけた。男性にケガはなかった。 警察はバックカントリーをする際には装備を整え、登山届を提出するよう呼びかけている。 (「イット!」 3月11日放送より)

バックカントリーの際は装備をととのえろじゃなくてバックカントリーをやめろという話

エイズ流行ったときのコンドームの話と変わらない

フリーセックスをやめろという話だぞ