ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2022-10-01から1日間の記事一覧

やらぬ善よりやる偽善

確かにその通りだけどさ 「SNSのフォームに台風被害で大変なことになっており、救援物資が欲しいとのメールがきたと説明。迷惑がかからないよう、まとめ買いを避けながら買い集めたという、水や食料を示した。 静岡では、救援物資を届けて、断水で困って…

伊達公子さんが、SNS上で大阪なおみ選手を批判しました。

8月31日に開催された全米オープン1回戦で過去3戦全勝しているアメリカの選手にストレート負けした大阪選手。 ベンチに戻るとスマホを取り出し、会場内の大きなスクリーンに映る自身の姿を“自撮り”しました。 伊達さんは、《どうしてそんな状況の時にスタジア…

何でこんな、アホなこと主張するかね?

公立小学校教員・松尾英明氏は「背の低い順に並ばせるのは差別である」と自らの著書で訴えている。さらに「子どもたち同士の中でも背の高い、低いというのは気にするようになるんです。←これは並び順とは関係ない。 コンプレックスを抱くということがありま…

奥野くそブーメラン

「ルールを守らない、そして相手を称えあうことも、認め合うこともしない。」 しかもお前には関係ない

リコリスなんちゃらのアイキャッチ

悲しいけど、万全を期すという事で仕方ない事と思います。 もしもの事が有った際には注意をしていたといえどこのアイキャッチが原因と糾弾されかねないので…。 せめて、格好いいアイキャッチが存在していた事を記憶に残していきたいものですね。 ↑ アホなの?…

けつあな確定

これ晒す女のほうがまさにクソだと思う ↑ 自分で座布団配るわ

この文章にだけで気持ち悪いんだけど?

「僕は性別を変えて、兄の精子で子作りしたんです」とママ友には説明…

マダムシンコの会社

「インディードの広告は閲覧者を増やすために給与額を高く表示したものに過ぎない」などと主張し、「雇用契約の労働条件ではない」と争う姿勢を示した。 アホですわ

この人が国葬なら納得した

元プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木(アントニオいのき、本名・猪木寛至=いのき・かんじ)さんが1日、自宅で死去した。79歳だった。横浜市出身。難病「全身性アミロイドーシス」で闘病中だった。

Yahooの漫画紹介みたいなので

「お宅のバスを一日貸して!」送迎バスを貸してと強請るママ友。拒否すると勝手に持ち出し事故を起こす始末…」というのがあったけど作り話の嘘くさいよね?会社の持ち物の送迎バスという設定だけどカギつけっぱなしなのかよ?そもそも勝手に持ち出したのなら…