ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

何でこんな、アホなこと主張するかね?

公立小学校教員・松尾英明氏は「背の低い順に並ばせるのは差別である」と自らの著書で訴えている。さらに「子どもたち同士の中でも背の高い、低いというのは気にするようになるんです。←これは並び順とは関係ない。

 

 

コンプレックスを抱くということがありますので傷つく人がいるということを考えると、これはいじめのひとつと考えてもいいんじゃないかと思っています」と主張している。

コンプレックスは背が低いこと自体に対してもってるのであって、並び順が前とか何もきにしないから

まさか並び順が変わればコンプレックスを感じないとでも思ってるのか?

それに名前順とか主張してるらしいが、例えばクラスで一番背が高い子供のうしろに一番の低い子供がきたらどうするの?ただでさえ見にくいのに余計に前が見えなくなって不便なだけ。

思考がずれすぎてる

むしろこういう風に主張することこそ背が低いのがダメという意識を増長させいじめにつながることに気づけ!

黒人の真似をすることが差別と言ってる連中と一緒

その発言こそが差別と知れ