ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2022-12-25から1日間の記事一覧

おいおいこんなのに騙されるなよ

発表では、男は仲間と共謀し、8月3日、桐生市の無職女性(80)宅に「電車に荷物を置き忘れた」などと電話をかけ、「おいの上司のおい」を装い、女性宅近くで現金1000万円をだましとった疑い。容疑をおおむね認めている。 おいのおい

むしろお前が情けない

仲良く遊び始めた子どもたちを見ていると、近くにいた小学生の男の子たちが、パチンコで石を飛ばし始めて……。 危ないなぁと思いながらも、うちの子たちに向かって飛ばしていないので、様子を見ることにしました。 すると、お友達のおとなしいお母さんが、大…

このタイトルもくそだな

「東京へ行く為に、1人で寝台列車に乗った女子高生の私。自分のベッドにいたら、3人の若い男たちが...」(神奈川県・50代女性) ↓ ベッドにいると向かい側にいた大学生くらいの3人組の若い男性が声を掛けてきました。 「これよかったらどうぞ」「沢山あって…

ここんちもほんとにひどいな

大維志くんは23日にインスタグラムで手術を受けたことを報告し、ストーリー機能で病名を「肝硬変」と明かしていた。しかし実際は肝硬変ではなく足の手術。ジャガーが自身のインスタグラムで謝罪したが、病気をネタにしたことで批判が殺到する事態となった。 …

間違い探し

【住民】 「すきま風がピューピュー入るので夜に鳴ったら寒い。早く復旧してほしい。電気のありがたみを感じる」 停電のほか、村上市高根地区など8つの集落合わせて約300世帯が倒木などによる通行止めの影響で孤立状態となっています。復旧の目途はまだ…

(゜.゜)?え?

中村氏はこの日、「ゆたぼんの名前を使わないと話題にすらならない雑魚アンチども気持ち悪すぎる。有名なゆたぼんに粘着して執拗に絡んたり、批判する事で売名しようとしている奴らの相手をしてもこっちは何のメリットもないからスルーするだけ。」と指摘し…