ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

ここんちもほんとにひどいな

大維志くんは23日にインスタグラムで手術を受けたことを報告し、ストーリー機能で病名を「肝硬変」と明かしていた。しかし実際は肝硬変ではなく足の手術。ジャガーが自身のインスタグラムで謝罪したが、病気をネタにしたことで批判が殺到する事態となった。

 

からの

 

木下氏も「肝硬変と言っていい気分はしないですよ。だけど、どうしても言いたくない事情があったんですよ。記者の人にお願いしたいんですけど、記事にする時は色々考えて記事にしていただけないでしょうか」と呼びかけていた。

 

アホなのか?はじめから手術したとか言わなきゃいいだけじゃん。炎上商法にしか思えないし、もしそうではないのなら一家揃ってガチばかだぞ