ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これは体罰レベルではない。暴行事件即逮捕すべし!

兵庫県姫路市豊沢町の姫路女学院高校で、ソフトボール部顧問を務める40代の男性教諭が先月、1年生の女子生徒(16)の顔をたたき、全治1カ月のけがを負わせていたことが3日までに分かった。 男性教諭は9月24日、地区大会に女子生徒がユニホームを忘れて来たことを母親からの連絡で知り立腹。母親に電話で「1発どつきますよ」と話した後、生徒のほおを1回たたいた。女子生徒は許してもらおうと、約5時間ほど立っていたが、男性教諭は「帰れ」「お前なんかいらん」などと暴言を浴びせたという。女子生徒は顔をたたかれた衝撃で顎が外れた。大会は翌日もあり、女子生徒は尻を蹴られ、頭をたたかれたという。女子生徒は口を開けにくい状態が続き、外傷性開口障害と診断された。

 

こいつ名前さらせよ

二度と社会復帰できないようにしろ!

 

 

 

他のニュースみたら

姫路女学院高、ソフトボール部顧問体罰で謝罪 懲戒処分検討、生徒は登校できず

 

懲戒処分検討ってなんだ?即日解雇して警察につきだせよ!そんな甘い処分があるか?

まだなぐって顎の骨がはずれたのははずみの可能性もあるが、五時間立たせとくとか有り得んだろ?