ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

あったま悪いな!なにが悪いか教えてやるよ

女性がこの日、購入したのはファーストクラスのチケットでした。優雅にくつろいでいると、同じくファーストクラスのチケットを持った子連れの家族が近付いてきて、「家族で並んで座りたいので、座席を交代してもらえませんか?」と申し出がありました。 しかし、女性は「NO!」と、申し出を拒否し、こう返しました。 女性:「別のクラスなら3人並んで座れる構造になっているから、移るといいですよ」 すると、その家族は激怒し、女性をにらみつけてきたのだといいます。 女性がこの話を「私は悪くない」と強調してSNSに投稿したところ、全米で激しい論争を巻き起こしているというのです。

あんたが悪いのは断ったことではなくて

一連の流れをSNSに投稿したことだ!

賛否両論になって自分が余計に叩かれることとか想定できんのか?