ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

バカか?こんな面倒なとこ誰が行くか


f:id:morokingz:20230209074346j:image
f:id:morokingz:20230209074354j:image
f:id:morokingz:20230209074402j:image
そもそもこんな風土だから人がいなくなるんだろうが!あたまわりーな

▽「参加、出役を求められる地域行事の多さとともに、都市にはなかった面倒さの存在を自覚し協力してください。(中略)このことを『面倒だ』『うっとうしい』と思う方は、池田暮らしは難しいです」 ▽「今までの自己価値観を押し付けないこと。また都会暮らしを地域に押し付けないよう心掛けてください。(中略)これまでの都市暮らしと違うからといって都会風を吹かさないよう心掛けてください」

 

それでもって自分達の価値観に一方的に従えってか?