ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

だから荒唐無稽な漫画の転載はいらない

高校時代の友人から結婚すると連絡がありました。 しかし、仕事で忙しいため結婚式には行けないことを伝えます。 すると友人は、パティシエである私に120名分のウェディングケーキを作ってほしいと頼んできたのでした… 普通に頼むと10万円を超える額になるウェディングケーキ… せめて材料費だけでも負担してほしいと伝えるも、友だちならタダで作って当たり前と言われてしまうのでした… 仕方なく夜通しケーキを作製することに。 

作り話なのはわかるけどYahoo! JAPANに載せるレベル?あまりにも荒唐無稽でつまらない。「友達ならただで…」とか言うやつがそもそも友達なわけないでしょ?

設定が無さすぎてつまんねー