ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

バカは親どもだ

娘が体罰を受けたという保護者 「蹴られたりとか、ボールを当てられるのは当たり前のことだったんで。心が挫折しちゃうくらい蹴られたところが痛かったとかで、どんどんそこから心が折れていきましたね」 当時、女子バレー部で顧問だった60代の男性が、部員に暴言や体罰を行っているという情報が今年2月に寄せられ、県の教育委員会が調査を始めたことが分かりました。 娘が体罰を受けたという保護者 「『“春高(バレー)”に行きたい』って娘が言ってましたし、やっぱり強いところでやりたいっていうところで、(この高校を)選びました。『この先生なら大丈夫だね』って」 元顧問は保護者からも信頼されていたといいますが、体罰は日常的に行われていたということです。 娘が体罰を受けたという保護者 「やられる子は毎日やられていましたし。(娘は)『体をたたかれるのは、いつものことだ』って言ってました。『今日もボール当てられたよ』『ブスって言われた』とかって」 保護者の話では、娘は元顧問から「至近距離でボールを投げられる」「体をたたかれる」「膝を蹴られる」などの体罰を受けたといいます。「平手打ちをされた」という別の部員もいたということです。 娘が体罰を受けたという保護者 「(体罰は)先生の機嫌次第。『先生、今日、機嫌悪いね』って言った時、ボールが至近距離で飛んできたり、『ブス』だのなんだのすごい言われて」 顔を傷つけられたこともあったといいます。

は?親たちの頭もおかしいだろ?

こんなん聞いたら速攻で学校に乗り込んて顧問ボコボコにするぞ!それこそ倍返しだわ

こんな学校の、こんな部活のどこにいる価値がある!?