ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これもよくわからない

中学校でのいじめを巡る裁判で和解が成立しました。 訴状などによりますと、大阪府枚方市立の中学校に通っていた当時1年生の女子生徒は、所属する運動部で同級生らから仲間外れにされるなどのいじめを受け、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断され転校しました。 女子生徒と母親は枚方市に対して「部活の顧問教諭はいじめを学校に共有せず適切な対応を怠った」として慰謝料など約250万円を求める訴えを起こしていました。 女子生徒側の代理人弁護士によりますと、枚方市が180万円を支払うことなどを条件に、7月11日に和解が成立したということです。 女子生徒の両親は「顧問教諭の謝罪が和解の条件に入っていないことが残念です」と話しています。

學校との共有?それを望むなら

そんなの親がやればいいじゃん

校長に電話すれば済む話。なぜそこを人任せ?

自分の子が転校を余儀なくされるほどのいじめを受けたんでしょ?

なんで相手の家に怒鳴り込まないの?相手の親をどなり倒せばいいじゃん。相手のガキの胸ぐら掴んで脅せばいいじゃん。なんで自分の子供を守るためなのにこんな簡単なコトもできないかね?

そのくせ裁判とかなるとやたら力入れる保護者が多いこと多いこと

不思議でしかたがない

これで100パー解決する