ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これおかしいと思うよ

発端は人気ラーメンチェーン「夢を語れ」グループの埼玉店店主がTwitterでお店に来たお客を“クソ素人”と罵倒したことだった。同店を訪れたお客が店名をイニシャルにした上で、麺やスープなどを「不味い」と酷評し、「もう二度と行かない」とツイートすると店主はその投稿に「もちろんもう二度と来ないでください」などと応戦。その結果、ネットで大炎上し、「夢を語れ」グループの本部に屋号を外させられる処分を受けた。

悪いのは元々客の方だろ?

不味いと思うのは自由だがイニシャルで店がわかるようにして発信するとかクズだろ?

態度悪かったとかならわかるが

不味いから二度と行かないとかわざわざ言われたらふつうは怒るぞ!