ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

お前が話せよ

「知ってた、知らなかったじゃなくて、もう知ってるでしょ」 近藤真彦(58)の発言が波紋を広げている。19日、大分県日田市で開催される「全日本スーパーフォーミュラ選手権」(20~21日)のPRで大分県知事を表敬訪問し、ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏の性加害を藤島ジュリー景子社長が「知らなかった」と発言したことについてこうコメントしたのだ。さらに「隠しごとはなしにね、ウソはなしにしっかりと正面を切ってね、正々堂々と話をしてもらえればなあと。じゃないとみなさん納得しない人が多いんじゃないかなと思いますけどね」と苦言を呈した。

お前こそ知らなかったとは言わせない