ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

適当な嘘をつくな

シャイマ・ハリル、BBC東京特派員 日本有数の芸能事務所を作り上げたジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川氏が、所属タレントに性加害を繰り返していたとされる問題で、喜多川氏のめいにあたる藤島ジュリー景子社長は7日、喜多川氏による性加害を初めて認め、社長を辞任したことを明らかにした。 日本国内に衝撃が走ったのか? いや、走らなかった。 それよりむしろ、「みんな知ってたけど、誰も何もしなかった。それがついにおおっぴらになった」という感覚の方が強い。

そんな感覚ねえわ

女性アイドルに手を出すプロデューサーとかSponsorならなんとなくイメージあるけど

ジャニーがホモとか一般人が知るわけねえだろ