ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

漫画としても成立してない

ラーメン屋で”たばこ”を吸おうとする客!! ラーメンに吸い殻を入れる迷惑客 主人公は日本文化が大好きなアメリカ人です。 中でも彼はラーメンが大好きでした。 その日もお気に入りのお店でラーメンを食べていました。 すると強面の男がお店にやってきます。 男は来て早々にタバコを吸おうとしますが、店員に止められました。  男はタバコを吸えないことに怒り、店主に暴言を吐きます。 主人公が男を注意すると、なんとラーメンの中に吸い殻を入れられました。

おかしいだろ?なんで来てそうそうタバコ吸ってて店主ともめてるのにラーメンが存在してるんだよ?作者もヤフーもアホなの?