ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

当たり前だろバカ

シングルマザーとして息子を育てるおかもとさんは3月、「先日小1の息子が楽しみにしていた温泉旅行にいったら入浴を断られて、息子が『なんで入れないの?』と悲しむ姿がつらかったな」とツイート。その後、ブログでも7歳以上の男児が女性用の公衆浴場や更衣室に入れない現状を記すとともに、「7歳くらいが1番心配なんですよ。。まだまだ目が離せない時期。そんな時期に、1人で家以外のお風呂や更衣室は心配すぎます・・・」と吐露し、「どうか、シンママ(パパ)に優しい国になりますように」とつづっていた。

お前は同じぐらいの年の娘が入浴してるところに同級生が入ってきても何も思わないのか?