ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

自分ちの子供も教育できない

現在2人の子どもと孫が3人いる尾木ママ。「子育ては難しい。理論通りにはいかない」と痛感しながら、学校から呼び出しを食らったエピソードを披露した。 「かまいたち濱家隆一が「やんちゃやったとか?」と聞くと、尾木ママは、昔子どもが学校で“やらかした”出来事について語った。「中庭に向かって、打ち上げ花火を昼休みにドーンと上げたり」と明かすと、濱家は「だいぶヤンチャですね」と驚いた。 衝撃エピソードはまだまだ続き、尾木ママは「消火器あるでしょ?廊下に置いてある。それをビャーって撒いたり」と仰天告白。濱家が「息子さんが消火器撒いた時はどう注意するんですか?」と聞くと、尾木ママは「え、息子じゃない。娘よ」と、まさかの中学2年生の娘の行動であることを明かした。

こんなやつを教育評論家として認めるとかおかしいだろ(笑)