ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

アタマワリーナ

8月19日まで渋谷ストリームで開催中の同イベントは、“パークを脱出した”という設定のゾンビが会場に現れ、ゲストと一緒にダンスをする内容。開催初日の8月17日、整理券の配布は10時からで、それ以前の会場での待機は「周辺施設のご迷惑となりますのでご遠慮ください」と公式X(Twitter)アカウントでアナウンスがありました。 しかし、SNSでは「10時より前に配布が終わっていた」との投稿が。「10時に合わせて来たのに並ぶのも終了していて、意味が分からないです」「10時前に来るなって言ってるのに普通に並ばせてて9時45分ごろにはもう整理券終了の札持った人が出てきて……」など困惑の声が上がっています。

なんで想定できないの?抽選一択だろうが!

なんならネットで抽選だよ